Saturday, May 06, 2006

PHOTO UPDATE!!

遅ればせながらアプしました!!

滞在中の4月29日がQueen's Dayというオランダでどうやら一番に大きな休日だったので、その日の写真が特に多いし特別な気がします。

アムステルダムは路上がダンスフロア化+街中オレンジ色でした。
そして、市内最大の公園は16歳以下の子供達のストールに限られていて、そこはなんだかお遊戯会と学園祭を足したまま二で割り忘れたようなカオスでした。

全体的に、街中がフリースタイルと言うか実験精神というか、今まで見たことがないような状況になっていたので、すごくビックリしたし、それでいて危険な雰囲気はちっともなくて、疲れたけど、すっごい楽しめました。

CLICK HERE TO HAVE A LOOK.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home