Sunday, July 16, 2006

Satoshi's Reunion Party

A big fun!!

See more in my photo album!!

去年博士課程を終えられたサトシさんがGraduation Ceremonyに出席するためにヨークに帰ってきた。今回はご両親も一緒だ。ちょうど去年の6月ごろに彼のAfer Viva Partyをやってからもう一年、早いものです。 (Viva・ヴァイヴァとはアメリカではDefenceとも言い、博士論文についての口頭試問のこと。これが終わって晴れて博士課程が終了となる)

今回はサトシさんと同じEnvironment DepのJanとトヨさんをはじめにバンド演奏もした。僕もこないだ買ったボンゴを叩いた。上の写真は、活き活きとした演奏の瞬間を捉えている気がして、すごく好き。

それにしても、サトシさんもご両親もすごく嬉しそう。 本当におめでとうございます!


Satoshi and his parents

1 Comments:

At Sunday, 23 July, 2006, Anonymous Anonymous said...

You were brilliant in the performance!

 

Post a Comment

<< Home